7/26 月が丘クラス | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

こんばんは

日本ママヨガ協会認定講師
ママとベビーのヨガ インストラクターのはま子です。

毎日暑いですね。
皆さんはどのようにこの猛暑を過ごしておられるのでしょうか?!


夕方お姉ちゃんとジェラートを食べました。
イートインができず、日陰で食べたのですが、

時間との勝負!!
溶けるのが早いので、おいしかったのに食べた気がしないっていうか・・・


ま、気を取り直して、
本日のクラス報告です。


今日は6組のご参加でした。
4組はキャンセル等で来られませんでした。
またお待ちしていますね。

夏休み真っ最中とあって、小1のお姉ちゃんも参加してくれました。

せっかく参加してくれたので、
キッズヨガのポーズをいくつかしてみました。

身体が柔らかくて、バランスも良くて、若いって素敵ですね・・・。



1374839557109.jpg 
最後にシャバアーサナもしてくれました。


シャバアーサナの効果の
わかりやすい同期のみなみさんのブログもどうぞ。

来月は月が丘も三木クラスも2回ずつです。
夏を満喫してくださいね^^!!


月が丘クラス 8/2 8/23
三木クラス   8/1  8/26

桜ヶ丘集会所  8/30 
   なんと!桜ヶ丘は初回の為、1000円です。 お得です。
    事前予約が必要です。


新規予約 お問い合わせは こちら