日本ママヨガ協会が、平成25年度子育て元気アップ活動助成事業に選ばれました! | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

おはようございます。

日本ママヨガ協会認定講師 
ママとベビーのヨガインストラクターのはま子です。


今日はお姉ちゃんを連れて、楽しみにしていたイベントに行きます。
それは・・・親子de手相


高校生の時、手相に興味があって本で勉強してたことがあります。
でも忘れてしました

今日は元町でのチャリティーマーケットに國本ひろみ先生が出展されていて、
もうぜひ、私と子供の手相を見てもらおうっということで行ってきます!


あともう一つ、嬉しいお知らせが!!



なんと
日本ママヨガ協会が、平成25年度子育て元気アップ活動助成事業
に選ばれました。


お姉ちゃんを出産後、育児は何とかなったものの、
社会から取り残されたような孤独感がとても辛かったです。

身体もしんどくて、
イベントがあっても出かける気にもなれず、
近くでイベントがあったら行くのに、
と思うだけで月日は流れ何もしないまま、
すぐに仕事に戻り孤独感を払拭していたように思います。

おちびを出産後、ママヨガに出会い、
自分だからできることを見つけました。


 自分がやりたかった産後のママさんたちへの応援が、
公的に認められるっていうのは、すごいことだと思います。


子連れのヨガは子供の相手をしながら、様子を見ながらですので、
自分に集中できないことは、多々あります。


でも、その「」を感じ、「」を味わいましょう。
育児期間はあっという間ですから。


忙しい子育てで、身体の変調、心の叫びに我慢することはありません。
お子さんと今をがむしゃらに走っていくために、給水所が必要です。


私もまだまだ子育ての最中です。
一緒にいろんな気持ちをシェアしていきましょう!


チャリティーマーケットの詳細はこちら

7月の日程はこちら

新規予約、お問い合わせは こちら