6/20 三木クラス | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんばんは

日本ママヨガ協会認定講師 ママとベビーのヨガインストラクターのはま子です。

ずーっと雨ですね・・・。

このブログを書いている横で、パパと子供たちは
プリキュアごっこしています。

本日は三木のおおきなきでママとベビーのヨガしてきました。

ちょうどその時間帯は雨風も弱くなっていて、ほっとしました。
お子様連れでの外出は大変です。

今日は2組のご参加でした。

ママさんにしっかり動いていただこうと、立ポーズを中心に進めていきました。

(私もしっかり動いたので写真は有りません (笑))

 

IMAG0478_1.jpg 
おもちゃに飽きてきたところで、ゆらゆらどすーんでにっこり 

ママの歌声で気持ちよくベビーマッサージとベビーヨガで
お子様も気持ちよくなりました。

骨盤調整の後、
 IMAG0481_1.jpg 
シャバアーサナ。
今回もこのおもちゃは大人気でした。
本当によく遊んでいました 

 IMAG0482_1.jpg 
最後にローリングバックでおしまいです。

帰りも小雨でよかったです!
次回は7/4です。お待ちしています。

三木クラス
7/4 7/8 7/18

月が丘クラス
7/5 7/12 7/26 

お問い合わせ、新規予約はこちら