6/6 三木クラス | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは

日本ママヨガ協会認定講師 ママとベビーのヨガインストラクター のはま子です。


昨日は1組のキャンセルがあり、
1組のご参加でした。

前半は眠たかったのかちょっとぐずり、骨盤の呼吸しました。

うとうと眠ってくれてアーサナをとり、
ほんの15分で目を覚ましたので、

お子様参加のアーサナと、ベビーマッサージでご機嫌になりました。

IMAG0446.jpg 
初めて参加されたのは2か月の時。

そして今はもう6か月に!!
ごろごろ寝返りも上手に、首もこんなに上がります。

毎日、あっという間に終わる一日もお子様たちは常に成長し続けています。

大人になるにつれて、日々歩みを止めて、立ち止まりたくなる時もあるけど、
子供たちのあふれる生命力に感化されながら、
幸せに生きていきたい、

そんな風に感じました。・・・つぶやきです*^^*