ついに11ヶ月 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
あと1ヶ月で育休が終わります。
11ヶ月かぁ~~~~~~~~

最近お話がすきなちびさんが、昨日、
ねんね~
いないいない~~
をかわいい声で発言し、キュンキュンしてしまいました。またお姉ちゃんも年長さんになるために、毎日年長さんパワーをためるべく、
お掃除や、料理、小さい子に優しくすることを頑張っているようです。
「あたし、頑張ってるやろ!ねんちょうさんパワーたまってきてるで!!」

成長したなーと、感動してしまいました。

そしてこの11ヶ月の間に、わたしの今後の人生を大きく変えるであろう
たくさんの出会いもありました。
あっという間の11ヶ月、内容が濃かったなぁ。

私が助産師をめざしたのは、
漠然と女性のお役に立ちたかったから


今ここにあるすべてのものに感謝しながら
(ヨガ子育てメソッドのひとつです。
復帰してもママとベビーちゃんのためにヨガを通じて
皆さんに寄り添っていきたいです。






予約、お問い合わせはこちら