先週末 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは
久しぶりの更新です。

実は週末、ちびが体調を崩し入院しておりました。

子供が入院するとなると、自分を責めますよね・・・
何がいけなかったのかなあとか、自分でも責めるし、
家族からの何気ない一言、かわいそうに・・・

かわいそう=なんでこんなことになったのか、ちゃんと看てあげてたのか、みたいな
変換して自分の心にぐさりと突き刺さる。


でも、ヨガ子育てメソッドを学んでからは、一度はそう感じたけど、
すべては自分の心の中でおこっていること、心を平安に保つ
ことに意識し、深呼吸し気持ちを落ち着かせました。そして、

ありのままを受け止め、すべてを肯定的にとらえる。
きっと今起こっていることには必ず意味があると思います。


病院にいるだけで息がつまりそうでしたが、
意識して深く呼吸して、私自身がいっぱいいっぱいにならないように気を付けました。
おちびに私の不安な気持ちが伝わるということはしたくなかったものですから。

もちろん先生や看護師さんにもいろいろ質問したり話を聞いていただいたりしました。
感じの良いスッタフの方々で本当に感謝感謝です。
スタッフの方々お世話になりました



ヨガを通じて、身体をスッキリするだけでなく、
ヨガ的子育てについても一緒にシェアしていきたいと思っています。


日本ママヨガ協会;毎日新聞にも、Yahooニュースにも、出ています
***

予約、お問い合わせはこちら
 月が丘クラス3/22*3/29*4/5*4/12*4/26(金)
 三木クラス 3/25*4/1*4/15(月)