ラジオで豆まき | 嵐さんのおかげで

嵐さんのおかげで

2007年TIMEコンに初参戦してから、嵐さん大好きになりました。楽しい時間が増えました。ずっと見守っていたいと思います。

最近何となく仕事でついてなくて
直接じゃないけど暴力的な言葉を聞いたり
(どの時点で警察呼ぶ?って位緊張した)
大きなトラブルもあったし
そんなんで皆節分は豆まきしようねーって
話していたんだ。
昨日は久し振りに家で落花生まいた。
厄落とし出来たらいいけど。

昨日のZEROで翔くん
有働さんから豆まきしましたか?と聞かれて
昔ラジオのブース内で豆まきしたお話。
ラジオですよね。伝わらないですよね。って。
そして今日の贅沢搾りのCMのメイキングで
相葉さんもラジオでやった豆まきの話をしていて。

チャラくて大好きな相葉さんだ。
朝からホンワカしました。

今の嵐さんがどこかで豆撒いたら
豆争奪の戦いになるよチュー


節分といえば鬼 ということで。
最近の職場の文庫に19巻まで。
Netflixでも観れるけど
コミックの方が自分のペースで読めていいかな。
登場人物が魅力的過ぎて人気があるのもわかる❗


先日届いたよ!
相葉さん色は何もないけど
相葉さんがCMしなければ買わなかったと思う。
これはLINEで応募したんだけど
実は最初は当選のお知らせに気づかなかったんだ。
企業のLINEのお知らせが来ても一斉に
既読つけて中身見なかったりするから。
今回はお知らせが再送されて気づいて慌てて
必要事項を送ったよ。

懸賞もレシートをLINEで送るパターンが
多くなったけど
気軽な分、詐欺とかにも気を付けなきゃね。
当選のお知らせ来たら
ホイホイ個人情報送っちゃうから
ちゃんと公式がどうかは確認しなきゃ。


カウントダウン何だろう。256
嵐コール聞くだけで目の奥がツーンとなる。
まだ何回でも嵐コールやりたいよ。