翔さんのお誕生日と色々 | 嵐さんのおかげで

嵐さんのおかげで

2007年TIMEコンに初参戦してから、嵐さん大好きになりました。楽しい時間が増えました。ずっと見守っていたいと思います。



娘が「翔君のお誕生日だからケーキ食べよう」って
すぐ乗っかる母

インスタ見たけど
翔君も沢山お祝いしてもらってたね。
直接コメントを送る事が出来るのも嬉しいね。

翔くん❗幸あれ!!!!!

最近はスマホのロック画面を
ちびニノちゃんにしてます。
お手てが可愛くて。ちっちゃいハンバーグ爆笑
優しい気持ちになるんだ。

ホーム画面は
どアップ。目が合ってる気になるラブ

次から次への嵐さんについていこうと
頑張っているけど
年末のNetflixも以前家族が契約していたから
継続か新規か迷っていたら
何故かU-NEXTのサイトで登録してしまいえーん
まぁ1ヶ月無料だから忘れず解約しないと
その後ちゃんとNetflixも無事契約。
娘もテラスハウスや鬼滅の刃観るし
昔の映画も観れるし1年は契約続けるかな。
映像保存しておきたいよ。

嵐さんのアーティストメッセージも残したくて
iPhoneなら出来る?
Androidでも出来るかアプリをとったり右往左往して
何か許可する?のメッセージが次から次に出て
不安で止めたりと結局やり方解らなかったり。

インスタのストーリーは必死に残してます。


リミックスも縁遠いものだったけど
イヤホンで聴くとカッコいい音ってこんなんだ
って思うし、色々経験させて貰ってるよ。

でも、レコメン聴くとホッとする。

高地くんが相葉さん愛をお手紙にしてくれた時
改めて昔の雑誌から相葉さんの言葉を探して
謙虚で人に寄り添って前向きで温かい
変わらない相葉さんを見つけて嬉しくなりました。
やっぱり好きだなぁ。
最近は人として尊敬する気持ちが大きいかな。

高地くんは番組オーディションでジャニーズに入ったから苦労も多かったと思う。
昔、息子が入っていたダンススクールで
高地君がレッスンだけでは追い付けないと
自主練してたと聞いた事があるのを思い出した。

スノストデビューおめでとう。

デビュー発表の時の泣きそうな顔で
おめでとうって言っていた他のjr.に泣かされたよ。
シビアな世界。
そこで走り続けている嵐さん
本当に凄い事だよ。

今年は活動休止や引退や卒業、勇退や脱退と
芸能の世界でも変化が多いね。

キムタクのソロコンは友達共に落選。
やっぱり難しいね。
嵐さんの番協もかすりもしないけど。

少しずつ他にも目を向けて見ようかなとも思う。
嵐さん関連ではない映画をみたり
普通に人気のお店に行ったりとかね。
流行りの曲を聴いたり。

コロナウイルスもねー。心配だね。
春の北京ってどうだろう。
インフルエンザは落ち着いてきてるけど
寒くなったらまた流行るかな。

とにかく免疫あげて元気でいなきゃ。
でも、最近スマホ依存か睡眠の質が悪くなってる。
寝る前は止めなきゃとわかっていてもつい😢