レコメンはいいねー | 嵐さんのおかげで

嵐さんのおかげで

2007年TIMEコンに初参戦してから、嵐さん大好きになりました。楽しい時間が増えました。ずっと見守っていたいと思います。

お耳だけじゃなくて、もう心にまでご褒美ニコニコ
レコメン聴いてる人にだけわかる
チョコバナナ💚
何だか嬉しいよね。
本当に載せてくれたね。

放送も楽しみ。

そしてやっぱり鬼滅好きだよね。
アニメで観てるんだろうな。
そんな情報も嬉しいよ。

禰豆子が可愛いの。
お兄ちゃんの炭治郎も優しくて強くて


19巻まで読んじゃったけど
Netflixでじっくりアニメを見直そうかな。
映像きれいだし。


ご近所のスーパーで

娘が今19歳だけど
いきなり20歳でお酒飲んで酔っぱらってもね。
どれ位なら大丈夫か知っておくのもありかな。
今日は味見程度に一緒に飲んでみた。

贅沢搾りだと練習にならないかなてへぺろ


確定申告を済ませようと思ったけど
医療費控除が面倒で進まない。
私だけで10万かかってる叫びお札
家族分の医療費明細書作らなきゃ。
少しでも返ってくるならやるしかない!

新型コロナが終息しないことには
落ち着かないね。
お出かけも人混みも避けたいけど
そうはいかないし。
これだけ拡がると追えなくなってくるよね。
免疫上げて抵抗力つけるしかないかな。
沢山笑って良く休む。