歩いて食べて | 嵐さんのおかげで

嵐さんのおかげで

2007年TIMEコンに初参戦してから、嵐さん大好きになりました。楽しい時間が増えました。ずっと見守っていたいと思います。

昨日は、月1の職場のウォーキング。
秋の緑道って事で約10㎞歩いたけど
まだ紅葉には早かったかなー。
ジムで歩くのより、やっぱり楽しいね。
喋りながらだしね。
お天気も良かったし。

そして、今日は
朝から動脈硬化の検査と採血。
コレステロール物凄く高いけど血圧安定してるからか
動脈硬化はセーフ。後は血液検査の結果で
高血糖がどうなってるか。
Drからも糖質制限頑張ってねーって。

検査終わったら

今日は、食べちゃえ!って

ずっと行ってみたかったダッカルビ🎵

ここだけすごい混んでる。
電話番号書いて連絡もらうシステムなのね。
2時間待ちって言われて。

新大久保詳しい人がいて、
それまで屋台でつまもう、キムマリ美味しいよって
昼間っから✨🍻🎶

春雨を海苔でまいて揚げてあるの キムマリ
うまし❗
 蒸し餃子やら鶏肉とかのんびり食べてたら

お店から電話
1時間しかたってなくて
ヤバい❗既にお腹いっぱい
といいつつ、

二人前にして、人数分頼むからチヂミも1つ
無料でサラダバーとスープやキムチもあるの。

平日午後って事で見事に女性ばかり
店内のモニターで嵐にしやがれの映像も流れていたよ。

美味しいの。
でも、入っていかないえーん

少し残した分は自己責任で!と言われるけど
お持ち帰りも出来て晩御飯の足しに。

スーパーで大きな冷凍餃子を買ったり

お参りしたり

皆中稲荷神社


ここね、宝くじが当たるって有名なんだって。
調べたらコンサートの当選祈願も多くて
絵馬もJUMPくんやKinKi Kidsの当選祈願が
沢山掛かっていたよ。

新大久保って面白い町だね。
前にグローブ座に行って以来かなー。


すっかりニノ祭りだね。
グッドモーニングとモーニングショー間違えて録画したりしてるけど

今日もあさイチでは、ニノの下唇が気になってもやもや
お疲れなのかなー。
ニノも気になって仕方ないみたいだったね。
Jr.のにのあい
可愛い❤でも、やっぱり子供で
何かよく頑張ったねーって
誉めてあげたくなっちゃう。

DERISH KITCHENは、最近お世話になってる。
色々宣伝あるんだね。
セブンイレブンのお弁当とかも買いにいこうかな。