仕事中だけど | 嵐さんのおかげで

嵐さんのおかげで

2007年TIMEコンに初参戦してから、嵐さん大好きになりました。楽しい時間が増えました。ずっと見守っていたいと思います。

台風が近づいて大雨雨
そのためか、仕事暇です。

家にいると何かとバタバタして、ブログ書きかけては
下書きにためてそのまま。

今、暇なので書いています。

ここ最近のジブンゴト

健康診断で、毎回高脂血症やら高血糖やらで
引っ掛かって来週再検査なの。
食いしん坊で糖質制限無理だから、せめて運動!と
ジムに通ってヨガやらピラティスやらウォーキングマシーンとかやってはいるけど
体重増えてるガーン
お腹すくし、消費カロリー出るじゃない?
じゃパン食べてもいいかって甘くなるから。
やっぱり食事が大事だね。
ジムに行くと自分の時間が減る。
で、TVの録画も増えて一昨日、昨日で50番組位
観たり、編集したりしてたら疲れちゃったアセアセ
いつまでこのテレビとの攻防は続くのかな。

ドラマも厳選しなきゃだけど
色々面白くて、綾瀬はるかさんのや菊池風磨くんのやら、明日の約束、ブラックリベンジ、コウノドリや陸王
もちろん翔くんのもね。
どんどん溜まっちゃう。

そしてね、先週宮崎で1人暮らしの母が
食道がつまって入院したって連絡があって
落ち着かなくて。
すぐ行けばいいけど、
今後の事が決まってからでいいって
熊本に住む兄から連絡があって
食道がん?手術?食事は?寝たきりになったら?
色々頭でぐるぐるしたけど
母から電話があって声は元気で来なくていいよ❗
そして先日、内視鏡が中々通らなかったのが、
3回目?ようやく検査出来て

昆布がつまっていたと👀‼

何だか、おしゃぶり昆布?食べてたらしい。
先生も一時間位かかって綺麗にしてくれて
笑ってたって。

まだ入院はしてるけど、大事に至らず一安心。
遠方介護になったらどうしようかと考えるなぁ。
九州ってわりと息子の嫁が面倒みる事が多いけど
実の娘の方が気安いだろうし。

まぁその時は、その時で考えなきゃね。

そんなんでブログもゆっくり書けず
でも、アラシゴトは、何とか追いかけてます。
アルバムも少しずつ聴いてる。
JALの壁紙ダウンロードしました。
スマホみるだび、ニンマリです。