京都 | 嵐さんのおかげで

嵐さんのおかげで

2007年TIMEコンに初参戦してから、嵐さん大好きになりました。楽しい時間が増えました。ずっと見守っていたいと思います。


そうだ京都、行こう。

って訳ではなく
半年以上前から計画してあった高校の同窓会🎵
地元の宮崎じゃなくて観光兼ねてという事で
関西在住組が頑張って幹事をしてくれて
11/3に一泊で京都へ行ってきたよ。

17時ホテル集合だったから
お昼過ぎに京都に着いて
ちょっと1人で足を伸ばした実相院。
中々行く機会がないからね。
本当はラストレシピの中継を観てからにしようかと
思ったけど
それだと実相院まで行けないしね。
後日ゆっくり観なきゃ。楽しみにとっておく。

京都駅で地下鉄に乗り換えて
国際会館っていう駅で降りたの。
その時初めて外に出たから
山が近いのがびっくり。高い建物も無くて
ずっと拡がってる感じ。
そこからバスで向かったよ。
もっと激混みかと思っていたけど
京都の中心から、かなり端の方だからかなぁ。
思ったよりゆっくり出来ました。

63号の会報から
会報片手に
相葉さんがいた場所、見た景色を追いながら




有名な「床もみじ」
まだちょっと早かったのかな?ぼんやりだった。
絵はがきだとこんな感じ。
室内は撮影禁止だけど。
各々の季節で楽しめる場所だね。

ホテルには、16時過ぎに着いたけど
仲の良かった友達から
何処いっとったと?
1人で行くの怪しいー。
と勝手に邪推されていましたてへぺろ

アラシゴトは、これだけ。
本当はしやがれでやっていた抹茶スィーツのお店も
行きたがったけど秋の三連休の京都、凄い人!
しかも団体行動なので勝手出来ないしね。

でも、満足。

すっかりスマホ依存だな。
残量減ってくると困った😖💦

京都旅行と同窓会は後で記録として書こうかな。

TVもすごく溜まってるアセアセ