2回目の更新です。

久しぶりにアメブロの

メッセージを開きました。

 

何もないかなと思っていたら

メッセージが届いていました!

 

骨折の事や仕事の事で

へこんでいたハムかーたんにとって

思いもよらず

嬉しいお知らせになりました。

 

本当に

ありがとうございました!!

 

 

他の受賞ブログを見る右矢印

 

ハムちゃんたちにも

報告しました〜

 

 

 

語彙力がなくて

たどたどしい内容の記事にもかかわらず

いつも見に来てくださり

本当にありがとうございました。

 

 

落ち込んだ時には

温かいコメントに

何度も慰められてきました。

 

みなさんのブログを読む時には

たいへんな思いをしているのは

自分だけじゃないんだと

励まされてきました。

 

お空組のハムちゃんたちも

きっと喜んでいますね。

 

 

10月18日に

発表されていました。

 

気がつくのに遅れてしまい

申し訳ありません。

 

投稿したのが

こちらの記事でした下矢印

 

アメブロとわたしの思い出

 

アメーバスタッフ様

ありがとうございました。

 

今夜から今季一番の

冷え込みになります。

 

お元気でいてくださいねパー

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね