アメブロのアイコンがいつの間にか

15周年特別アイコンに変わっていました!

15周年おめでとうございます。

 

そして7年間の間

ハムちゃん達のブログを

見てくださり本当に

ありがとうございました!

 

語彙力がないハムかーたんです笑い泣き

たどたどしい内容のブログを

毎日更新してきました。

 

温かい目で見てくださり

感謝の気持ちでいっぱいですデレデレ

 

お空組のハムちゃんたちも

たくさん励まされてきましたね

皆しゃんありがとでちゅラブラブ

新しくハムちゃんをお迎えした時には

共に喜んでもらえて

とても励みになりました!

 

皆しゃんありがとうラブラブ

たくさんの出会いと共に

お別れの時もありました

 

旅立つハムちゃんたちには

温かい言葉をかけてくださり

本当にありがとうございました!

 

いつだって忘れないでちゅよラブラブ

ある時には出版社様が

ブログを見つけてくださり

本に載せていただいたり

写真展に参加させていただく機会も

ありました。

 

ハムちゃん達も

いい思い出になりました。

今年は事故に遭いましたドクロ

約4ヶ月の入院中は

ハム好きの知人に

ハムスターのお世話をお願いしました。

送ってもらった動画を切り取り

ブログを更新してきました。

 

痛くて眠れない日でも

ブログは書けちゃう笑い泣き

目的があるのと無いのとでは

違いますねニヤニヤ

 

ハムちゃんたちの生きた証を

綴り続けるという目的。

 

手術前は

これが最後かなと気弱になりましたが

しぶといハムかーたん

無事生還しました笑い泣き

その間にはたくさんの励ましを

皆さまからいただきました!

本当にありがとうございます。

 

ボクも忘れないでち!

個室に置いていたハムスターグッズハムスター

ハムスターが好きだという看護師さんや

リハビリの先生とも

話しが弾みました〜デレデレ

 

ノラ猫や地域猫との出会いなど

たくさんの思い出も残せました。

 

アメブロとわたしの思い出。

これからももう少し

続きますデレデレ

 

これからもよろしくでちゅラブラブ

 

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね