こんばんは、はまかぜです。

 

 

今年はなかなかヒドい隣地の植栽が越境している問題。

 

 

 

Beforeはこんな感じでした下矢印

 

 

 

新オーナーさんが「6月20日にバッサリ切ります!」と言っていたので期待していましたが、翌朝妻が

 

猫「大変なことになっている!」

 

と言うので見に行ってみると・・・下矢印

 

 

 

 

えっ、切られすぎ!!ポーンポーンポーン

 

 

上矢印の写真だと一見スッキリしたように見えますが、

 

 

丸見えなんですよ、お隣さんが真顔

 

 

お隣さんの敷地を丸々撮影するわけにはいかないのでイメージ写真にするとこうです下矢印

 

 

 

こんなのフェンスなんてあってないようなもの。

 

幸いわが家の東側は掃き出し窓がないので、開けてコンニチハはないですけどね。

 

 

ただウッドデッキに出ると丸見えになるので、以前下矢印のようにわが家のフェンスに遮光シートを貼ろうか検討中です。

 

 

 

 

加えて残念だったのは、大木が残っていること。

 

上を見上げれば・・・

 

 

 

なーんにも変わらず越境してる!笑い泣き

 

後日切るのかもしれませんけどね。

 

 

伐採された低木にはキンモクセイも含まれていたので、それも残念でした。

 

いやそれはこっちの都合ですが真顔

 

 

 

伐採後、あらたに植栽が植えられるのかも?とちょっと期待していますが、新オーナーさん次第なのでわかりません。

 

また何か進展があれば記事にします。

 

 

 

もうエントリーしましたか?

お買い物マラソン開催中ですウインク

 

イベントバナー

 

\ 楽天roomやってます! /

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。