こんばんは、はまかぜです。

 

 

 

わが家のシンボルツリーであるイロハモミジ。

 

例年、厳しい西日にやられて葉焼けしてしまいますアセアセ

 

 

昨年の様子はこちら下矢印

 

 

 

今年はどうでしょうか?

 

 

 

 

 

かなりいい感じキラキラ

 

赤と黄色のグラデーションがキレイですよね。

 

 

ただ全体を見るとちょっと残念かも笑い泣き

 

 

 

写真を撮るタイミングが遅かったのもありますが。

 

 

西日に負けずに育って紅葉してくれたことに感謝です照れ

 

 

 

 

楽天大感謝祭、開催中ですね。

 

もうエントリーしましたか?

 

イベントバナー

 

 

本日12/20はポイント5倍デー!

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税でおトクにポイントをゲットする最後のチャンスですよキラキラ

 

 

筆者イチオシの返礼品は以下をご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

 

\ 楽天roomやってます! /

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。