写真集早くこないかな | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



べにばらは

疲れもあるけど
げんきに職場へ

🚲DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

行っていますが





豊洲参戦前

ブログをお休みしている間



職場では
職場内の人間関係だったり
お客様とのトラブルが 多発して

べにばらが働く以前のトラブルらしい



経営者の人もきて
会議があったり

ピリピリ驚き


職場の愚痴を 
きくこともあったりして

あっち、こっちからね



こんな時って
コウモリ🦇みたいで
どうすればいいのかなぁ
って 思う

でも 聞かないわけには
いかないし



もっとシフト入れる?とか
聞かれたりして


誰か 辞める⁉️とか?



不穏な空気です💀




そして
トラブル起こす人が
1ヶ月だけ
帰ってくるらしく

なんか ドロドロの空気です😨


みんな
会うのも
嫌みたいで
病んでるし



滝汗

何にも知らない
べにばらが
対応させられそう💦



まぁ 
そんな時も あるかぁ



早く 写真集届かないかなぁ




推しって 偉大🩷


玄樹くんみて

げんきださなくちゃね

がんばる💪



ではまたね👋😤🩷