ふーん。 と スペシャルエディションきたよ! | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


いつもの日常に
戻りつつある べにばらです

🚲DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



今日の猫ちゃん🐈

最近
たぬきちゃんみたいな
猫ちゃん 増えました



前から


夫が 眠れないらしく



隣のTV📺の音がうるさい

隣の駐車場の音がうるさい

お向かいの ゴミを出す音がうるさい

雨☔の音がうるさい


雀の声が うるさい



それで

寝室を移動したけど

同じく うるさいらしく




DAISOで

耳栓を買ったら

って 


何回も何回も

言い続けてきたけど



耳栓が嫌だと

まったく ききません😩





べにばらに 

愚痴だけ言ってきます





隣の家の壁に

防音壁を つけたら?


でも お値段がね…かわいくない




↓ こんなのは どうかな?


なんてね




考えてるのは べにばらだけで

夫は 愚痴を言うだけです


べにばらに

愚痴を言いたいのかなぁ?




息子 曰く


父さんは

頭の中が 凝り固まって

人の言う事なんて聞かない🙉



おじいちゃん👴だから

仕方ないよって‼️


👴👴👴👴👴👴


そうか‼️目  そうなんだ‼️




おじいちゃん👴だと思えば



なんか 話を聞かなくても

仕方ないかなって

思えるかも

愚痴言っててもね



うんうん🙂‍↕️




そしたら

急に

耳栓を買うと言い出して




よかったらしい




ふーん。


ほんとに  ふーん。なのよ


べにばらの気持ちは




もっと早く

耳栓

試して欲しかったよね






そろそろ

玄樹くんの

スペシャルエディション

くるかな?





あ、きましたー🙌😆🩷


今から開封します🥰



ではまたね👋🥰🩷