愛♡魂icon24 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



愛♡魂icon24 



豊洲PET

行ってきましたー❣️


会ってくれたフェアリー🧚‍♀️さん

ほんとに

ありがとうございました♪



トンボ帰りだったので

あんまり

連絡もせず 参戦❣️したので

後で 言ってよって 言われて

そうだよねって


思ってしまった🥺

ごめんね








並んで買った

Lil G Cafe

チュロスと ステッカー




ステッカーが

とにかく かわいい🩷😍




700円て高いのかなぁって 聞いたら

息子曰く

ステッカーが ほかのとこでも 

400円、500円だとしたら  

チュロス300円だから

そんなものなんだって

べにばら ケチくさくてごめんなさい🙇‍♀️🤫





べにばらは

夜公演だけだったので


ほんとは

ギリギリ 夜公演とかに

行ってもいいかなって

思ってたんだよね



でも 行くならって

チュロスに並びました

結果

グッズの傘

マーフィーのアクスタケースとか

みてから 


買えたから

よかった☺️


フェアリーテイルズの更新も

できたし

フェアリー🧚‍♀️さんにも会えたので



大満足でした🙌





お昼ごはん➕休憩に


ららぽーとへ


どこもいっぱい🈵

家族連れも 多かった💦







焼き肉屋さんに

決めました☺️


☺︎ちゃん 和牛上カルビ


べにばらは 上ハラミ


上ハラミ めちゃ柔らかくて

美味しかった




一切れ 交換して

和牛上カルビも食べたけど

ジューシーで

美味しかった😋







場所変えて

100本のスプーンさんで


べにばらは

紅茶


☺︎ちゃんは クリームソーダ

☺︎ちゃんと

久しぶりに 話せて

楽しかった🩷🩷🩷




普通のお友達とは

会話できない

玄樹くんの話が できるのは


ほんとに 楽しいし

嬉しい😃🩷


フェアリー🧚‍♀️さんと話せるのって

やっぱりいいな




うちわ、ステッカーとか

並べて撮りました





会場入りして




久しぶりに

玄樹くんの姿を みれて


感動🥹🥹🥹🥹





ビジュが さらによくなってて


もう✨✨✨✨✨✨


盛り上がりました🙌😆🩷



アイドルだったなぁ🥰




可愛いのも カッコいいのも

全部 よかった😮‍💨




愛、暖かくは

もっと きゃー🩷って


叫びたいけど

声が小さいのと

勇気が なくて🥺




空中分解してるべにばらの声…




それでも

声だして 叫んでたと思う❣️❣️❣️


それくらい

発散できたよー❣️





べにばら

次は いつ参戦できるんだろって

思ったりもするんだけど



玄樹くん みると

また がんばって 参戦したいなって

思ってしまうのよね



魔性の男👨🩷 玄樹くん🥰




でもね

スタンディングは

無理なのよね💦


背が低いからなぁ

たぶん 見えない🫥




今回

席が あっても

前の人が 背が高くて



隙間からだし💦


それは贅沢だと思うけど



なんて 書いてるけど



行けただけでも

幸せ😀🩷 感じましたよ🙌




その 玄樹くんにもらった



玄樹パワー✨✨で



今日も 疲れてるけど

げんきに

働いたべにばらです




今週は もう1日

シフトが 入れない?って 聞かれて



入れます!って


速攻で 答えましたからね😆

少し🤏後悔したけど笑



また 玄樹貯金するために

頑張ろ❣️






まだ 



頭の中は

PrincePrincess♪🩷💜💚です



生のPrincePrincessのダンスが

見られるなんて😭😭😭




もっと じっくりみておくんだった!

見てたつもりでも

そう思ってしまうのよ



ほんとに最高な

愛♡魂icon24でした🩷



ではまたね🥰🥰🥰