飛行機克服と 食べたもの忘備録 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



東京🗼へ向かった日




べにばら 

とにかく飛行機✈️が 怖くて



いつも 数日前から

怖すぎて

頭が とっ散らかってます

😨





リムジンバス🚌で

松山空港へ


みきゃんアプリを

使いました




ポイントがつくので

現金よりは いいのかな






松山空港で 偶然見つけた

罪深き栗



銀天街の ことりのおうどん屋さんの

近くに あるんだけど

いつも売り切れらしくて




息子のお土産に

罪深き栗を 買うことにしてたのに


うろうろして

すっかり忘れました🥺



生物だからと

躊躇したのが

いけなかった😨


この後 売り切れた可能性も

あるのに

なぜ 買わなかったのかなぁ🥺






座席💺が 空いてて

少し緊張🫨が とれた




いつも スープを

いただきます




とにかく

飛行機✈️が 怖くて

いつも

ガクブル🫨




機長🧑‍✈️さんが

アナウンスしてくれると

大丈夫だなって

安心できる


気がする





無事着いて


息子が お寿司屋さんに

行こうと いってくれてたけど



そのお店

カウンターなので

緊張しそうなので


お持ち帰りにしてもらいました


1番左ののれんの お店です☺️


とっても

美味しかった😋



大将の おまかせ握り です




お値段 いいお寿司です

カウンターなら

もっと美味しかったんだろうな



関西ではあまり食べないコハダ


少し苦手だったけど

ここのは 美味しかった😋



何の貝なのかなぁ?

ネタを 書いていてほしいけど

無理よね




めちゃ でかくて 

美味しかった😋





ホタテと マグロ🍣のトロも

美味しかった😋


全部

ネタが いいなって思った




次の日も お持ち帰り

鰻 でした


息子が 買ってきてくれてたけど



これは べにばらが 

お支払い💸


お家のお皿にうつしたら



なんか 美味しそうに

見えない💦

山椒好きなんだけど


わさびがついてたので

つけて 食べたら

美味しい🤤って なった!







帰りの飛行機も

なんとか 大丈夫🙆‍♀️でした

疲れて眠くて

半分寝てたかも‼️




もしかして

少しずつ


克服しているのかな?


👏👏👏





お家に帰って


羽田空港で 買った


ロースカツサンド

ヨネスケの こだわり天むす

食べました







右は鶏天  左は海老天

真ん中が よくわからない💦





とんかつも どちらもよかったけど


どこかで

ランチが 食べられたかな🤔

っていう お値段です



でも こんなものなのかな


最近値上がりしてるもんね






息子の近くのケーキやさん


キンプリちゃんが

まだ 5人だった時のキンプる。の時

でてたチョコレート専門店です





ここのチョコのケーキが

めちゃ美味しかったのに

今回 蜻蛉返りで

食べれませんでした



これが

残念😢だったな




忘備録でした




お付き合い

ありがとうございました☺️