自転車か電車か と盛りだくさんと おうちごはん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


曇り☁️?雨☔️?

自転車🚲に 乗るか
電車🚃で 行くか


悩んで 自転車🚲で
パートに 行きました





今日の猫ちゃん🐈


数日前

ショック😨だったのですが




たぶん ↑ この家の窓で

よく寝ていた 

茶トラくん🐈だと 思うのですが



近くの道で 死んじゃってたみたいで


😭😭😭



やっぱり

ノラちゃんは 短命なのかも😭


悲しい😭







今日の夜ごはん



ごはん🍚
味噌汁 
キャベツ🥬人参🥕大根、ニラ

焼き鳥 塩 皮、せせり

そら豆🫛


焼き鳥は
タレか塩かで 悩んで

カロリーを考えて
塩に しました♪


今までタレって
思ってたんだけど

塩も いいですね

レッド岩塩だったからかな😉






2♡♡   楽しみ😌だね🩷



麗しい玄樹くん🥰



綺麗なんだよね


好き❣️



言葉つけたら

台無し😑に なりそう








今日は
玄樹くんで 盛りだくさんの日でした😆




玄樹くんの インライも
タイミングよく
見れたし😆🩷




BONって 言ってたね😆



玄樹くんは

やっぱりソロが よかったと

思ってる



ではまたね👋☺️🩷