雨と 大葉の醤油コチュジャン漬けと 2♡♡ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


ニュースで
警報級とか 言ってる雨


☔️☔️☔️


確かに 
凄い雨でした




早めに家🏠をでて

駅へ



歩道は 川のように

雨が 流れてました😳




👢長靴にして よかった!


レインコートも 着ててよかった☺️






電車🚃の中は

床は びしょびしょ

窓🪟は 曇ってました



帰り



ほとんど 

雨もやんでましたが




風は 強かったです


これから 北上する線状降水帯


被害がないことを

祈り🤲ます






朝ごはん


パン🥐



昼ごはん  


炒飯

味噌汁



おやつ

いちご🍓





夜ごはん


期限切れ、貰い物で

作りました



夜ごはん


ごはん🍚

味噌汁  人参🥕大根もらいもの



親子煮 鶏肉 卵🥚期限切れ、玉ねぎもらいもの



卵🥚  期限すぎてるので

しっかり火をとおしました


ビタミンC  ビオスリー





大葉の醤油コチュジャン漬け


砂糖 小さじ1

塩  小さじ1/2

おろしニンニクチューブ 2センチ

醤油 大さじ2

ごま油 大さじ2

コチュジャン 小さじ1

みりん 小さじ1



大葉は 25枚くらい

一枚ずつ 液につけながら

混ぜました


そして 全体を混ぜました



しばらくおいて

食べてみたら

ほんとは もう少し 置いた方が

よかったかも😉



少し生っぽいけど



ご飯が すすんで 美味しかったです

😋



大葉をもらったのですが

大量には 食べられないので

作って みました


半分くらい 食べちゃったチュー




ごはんが すすむのは

いいけど



体重が ここ数日 増えてます😱


気をつけます






玄樹くん🩷


カッコいい🥰🥰🥰


アクセサリーも

かわいい🩷素敵💓




可愛すぎるから

全部欲しくなるよね



困るねー🤭




綺麗😍😍😍

花が 似合う😘😘😘🌸🌸🌸



ではまたね👋😘🩷