唐揚げと 夫の足首と おかえりなさい | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


夫の足首

パンパンに腫れて



昨日は

杖をついて

歩いてたけど





朝になると

少し🤏痛みが とれてきたらしい


😮‍💨 よかった!





今日は

働けるみたいだけど



べにばらも 仕事を 手伝わないと

無理そう💦



職場に移動

🚶‍♀️🚶





伊予鉄 路面電車

お遍路さんの電車だったのですが


気づいた時には

こんな遠くで



上手く

撮れませんでした🥺



結局

病院🏥に いって

検査結果を きいたけど



足首は 痛風ではなく

血液検査の数値は 大丈夫🙆‍♀️でした!



白血球が 増えていて

傷からの 炎症かなと

言われましたが


傷はありません


足首の軟骨が すり減っているので

そのせいかも しれません


毎日 

足を引きずっているので

悪化したのかも


ひとまず

炎症が

おさまることを

待ちます






今日の

あすけんダイエット

何故か

痩せていた😆✌️






朝ごはんは 食べませんでした




昼ごはん


おうどん

油揚げ、しめじ🍄長ネギ




夜ごはん



ごはん🍚150g

味噌汁

白菜🥬人参🥕玉ねぎ🧅ニラ


唐揚げ🍗 たくさん


唐揚げは

めちゃめちゃ食べました💦



なんか 満足しました🤭






玄樹くん🩷

おかえりなさい☺️












笑顔が

見られるのは

嬉しい😃🩷




ではまたね👋☺️🩷