職場の人と今日の猫ちゃん と 夫婦喧嘩 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



昨日から

頭痛😱


夜中🕛に 

ロキソニン

テルネリン

飲みました



よくなりました☺️





今日の 猫ちゃん🐈





こんなとこで

寝てる猫ちゃん🐈‍⬛



今日は日曜日でしたが

清掃で


職場に

行きました



シフトの関係で

会ってない人が ほとんどでしたが



会ってみると

みんな

年齢が べにばらより

10歳から15歳以上でした😳




でも

めちゃ動きが早くて



べにばら

清掃🧹に 遅れをとりました💦



中には

清掃のプロの人がいて

テキパキと 動きます



終わって

ケーキ🍰とか 

飲み物をいただき



おしゃべり




みんな いい人で

笑いが たえなくて

楽しかったです



🚗ダッシュダッシュダッシュダッシュ




いらないものとか

お土産をもらったので

重くて


夫に 迎えにきて

もらいました






今日のおうちごはんは


バタバタして

何も撮ってなかった🥺



でも 体重は

減っていました♪🙌





🍚ステーキ鍋ラーメン



夫と また 夜ごはんで

喧嘩に なりかけました




もう 毎回なので


またか! なんだけど💢

もう スルーすることにします



焼き肉のもつが 臭いとかで

文句をいいだして


なんとも 思わないのか💢って

言うから



仕方ないでしょって

言ったら


仕方ないじゃないって

言い出して



😮‍💨


結局茹でてみて

焼いたけど


かたいとか 言い出して





こんな 小さい事で

喧嘩するのも

時間が 勿体ないので


スルーです


牛肉🥩を焼いて

おさまりました




めんどくさいので

忘れる事にしよう



ほんとに しょうもない夫婦喧嘩

なんですよね😮‍💨😩



でも

ホットプレートで

焼いたら こんなもんじゃないのかなぁ


なんて

思うけどね





この ゆったりとした時間が

流れてる

玄樹くんに 癒されよう




ではまたね👋😀🩷