ソファを買いましたと ゲンペリと リルたんの部屋 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

昨日とは 打って変わって

暑かったですね(゚o゚;;



トレーナー着て
自転車🚲 こいだら
のぼせそうに なりました🥵


🚲ダッシュダッシュダッシュダッシュ




べにばらが 

実家から
夫のとこに  帰ってきて


ずーっと 整頓したり
お掃除してきたけど



義父が 
亡くなってからは


断捨離 中心です



今の住んでる家🏠は 
二世帯住居みたいな感じです



家🏠の一階は 
日当たりが 悪いのに



べにばらがいない時は


窓も あんまり
開けてなかったみたいで

こもってる匂いがしてました



今は
🪟窓を 開け放ってます




一階の
お風呂🛀は

お掃除もしましたが



カビハイターで 
(何回も何日もかけて スプレーして)
なんとか
綺麗になってきたけど


すぐ カビます😨



もっと
綺麗にしてから
防カビくんを しようかなぁ
カビが 残ってたら意味ないよね




古い家🏠なので

他にも
綺麗にしなくては ならないところが
多くて


ヤバいところが
いっぱいです😨💦




粗大ゴミ

期限ギリギリで
なんとか
申し込みました💦

忘れがちに なるのよね💦



一回に 5個までなので
あんまり
捨てられないけど


地道に 
がんばって捨てるつもりです


この前

介護ベッドを
廃棄してもらうのに


何万円もかかったので
他の物は お金をかけないように
するのが
目標です😑



ジモティとかも あるけど
物が 古いし 売れそうにもないし
譲るのも 考えちゃう

やめときます💦






ソファが 届きました☺️

息子映ちゃんが
帰ってきた時にも 使えて
眠れるように



ソファベッドに
しました





夜ごはん


ごはん🍚 150g

味噌汁

人参🥕しめじ🍄玉ねぎ🧅ワカメ


残り物

レバニラと小腸の焼いたもの

コチュジャン


レンジで チン!したら

レバニラが爆発💥しました😳

そして、この小腸が 臭いとかで

昨日

夫婦喧嘩になったやつです笑😂





昨日

パート先で ケーキ🍰食べたり

カルピスソーダ飲んだり


 

夜も ビール🍺も飲み

めちゃ

食べたので


体重は めちゃ増えてましたー😱


 

また ダイエット

がんばります😉





玄樹くんの ゲンペリ🩷


と、思ったら



リルGくんに ぴったんこの大きさで

めちゃかわいい😍🩷

届いたら


べにばらとこの

りるくんにも やってみたいなぁ🥰




この撮影されてる

リルGくんのお部屋って

どんな部屋なんだろうね





気になるなぁ



ではまたね👋☺️🩷