エミューと白いツバメと おうちごはんと くすぐったい | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日の猫ちゃん🐈



眠そうです😴





昨日のニュースで




愛媛のとべ動物園で

エミューが 逃げだしたみたいで



捕獲されたけど

その後 死んでしまったらしくて🥺



エミューって

ショックで 死んじゃうらしくて

難しいものなんだなって

思いました😭




YouTubeのエミューちゃんの番組も

好きで よくみています

前も ニュースで

エミューが 逃げて捕獲されて

ショックで

死んじゃったみたいで


儚いもんなんだな😭






明るいニュースも


べにばら

ツバメも 大好き😘なんだけど


白いツバメが いたらしく


ほんとに

真っ白で🤍🤍🤍

なんて かわいいの🤍🤍🤍


見てみたいなぁ🤍



🚶‍♀️





スーパーに

行ったら


飛騨ジャンボなめこ 

ってのが

売ってて



豆腐と並べてみたけど

めちゃ大きい😳‼️




さっそく


お昼ごはんで

いただきました



ごはん🍚 120g  (ちゃんぢゃ 撮れてない)

味噌汁 

飛騨ジャンボなめこ、油揚げ ゆで卵


サラダ🥗

レバーのコチュジャン煮





なめこ 大きいし

食べ応えたっぷりで

味も よかったです😋



おやつ

いちご🍓




夜ごはん


ごはん🍚150g



味噌汁 ワカメ、小松菜🥬


小松菜

豆腐を 使い切るために

お味噌汁に 全部入れました



レバーも 夜はレバニラ炒めに


スナップエンドウ🫛

サラダ🥗

カルシウム






体重に変化無しだけど

こんな感じで

ダイエット 続けていくつもりです



食物繊維が

足りないみたいなので

野菜を 増やしてみました




🧚‍♂️🧚‍♂️



↓ これって


見た時

フェアリー🧚‍♀️さんが


撮ったのかな???

って 一瞬

思っちゃった❣️



リルたんが

チケット 見てるのが

めちゃかわいい🩷☺️



あえて リルGくんを

リルたんと 言ってみた🤭



いつも 言わないから




くすぐったい😂😂




いわちたんも

もちろん かわいい🩷



くすぐったい😂😂





ちょこらぶ

楽しみ😌です



ではまたね👋☺️🩷