今日の猫ちゃんと 食べすぎたと がんばった! | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


昨日

眠れなくて


すっきりしてない べにばらです🥱


そのせいか

目が ドライアイです🥺






今日の猫ちゃん🐈


半ノラちゃんです



このこは たぬきみたいだけど

猫ちゃんですよ🤭




このたぬき猫ちゃんが

産んだ猫ちゃんが

いるらしいんだけど



撮ってたら 

逃げられました💦


びっくりしたよね

ごめんね🥺




🚶‍♀️






今日のおうちごはん


べにばらは

あすけんアプリで

ダイエット中




1日の摂取カロリーは

1300kcalくらいです☺️



朝☀️

レーズンロール

ビタミンBサプリ



昼ごはん


ごはん🍚 120g

卵入りお味噌汁 

手羽先焼き

サラダ🥗




お昼 いつもより

食べすぎたので



おやつは

いちご🍓と文旦🍊 にしました♪





夜ごはん


ごはん🍚 150g

味噌汁 小松菜🥬ワカメ



麻婆豆腐

豚肉🐷長ネギ、生姜🫚にんにく🧄




昨日から

麻婆豆腐が

食べたくて

作りました♪

ごま油を 入れ忘れましたが


ピリ辛で

美味しかったです😋



最近

ごはんでも なんでも

少しずつ🤏 よく噛んで

大切に食べるように

しています






愛♡魂icon24



べにばら

エントリーするのも


もう いつも


ドキドキ💓で

スマホで 登録するだけでも


きゃー😱 って なるけど



玄樹くんごとだから

がんばって😉

なんとかやってるんだけど💦



フェアリー🧚さん

みんな そうなのかな😗




☺︎ちゃん

昼公演

当たるといいね




でまたね👋😉🩷