強風とプリンと フェアリーポーズ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


パートに 行くのに

自転車🚲か
電車🚃 で

悩んでた
べにばらです凝視





いつかの猫ちゃん🐈


何日か前に歩いたとこ



結局

悩んだ末


自転車🚲で 出勤しましたが




強風🌬️で

進まなかったり

 


結局  おしたり驚き



たどり着いたら



猛者だねー😉



なんて 言われました爆笑






パート代が

いつもより 多くて


明細書みたら


入社準備金? が もらえるみたいで

嬉しかったです🙌😆


少し🤏でも 嬉しい😃✨✨

 



朝ごはん

米粉パン🥐



昼ごはん

トマト🍅パスタ🍝

お味噌汁





夜ごはん


ごはん🍚

ヒレカツ、エビフライ🍤

スナップエンドウ


実家での

外食の残りものでした



体重は 


ダイエット初めて

1番痩せてるのを

キープ中です☺️👍





おやつ



準備金が

嬉しかったのでひらめき飛び出すハート



帰り道



一六本舗の

赤たまごの

コクうまプリン🍮を

買ってみました



美味しかったです😋



でも


今月から

一六本舗の

16日にもらえてた

無料のおやつは 

なくなったみたいで🥺


ガッカリ😞



でも 仕方ないですよね






ピンク🩷で

目立ってる玄樹くん


玄樹くん

フェアリー🧚‍♀️ポーズ




ありがとう

🤟🤟🩷☺️



こんなとこ

やっぱり玄樹くんだー❣️❣️❣️


って 思う飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




フェアリー🧚‍♀️さん達

嬉しいよね💖🥰





ではまたね🤟😆🫶🩷