会いたくなると手抜きごはんと今日の猫ちゃん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


おはようございます




後頭神経痛
よくなってきたと思ってたら

やっぱり🥺
めちゃ痛みが⚡️⚡️⚡️😣


治ってたのは
ロキソニンが 効いてただけ?


ロキソニン飲んだら
よくなってきた



やっぱり 痛みを抑えてるだけで

よくなってるわけでは
ないんだな




今日の猫ちゃん🐈🐈‍⬛


シャムちゃんが

ゴハン食べてました😋



茶トラくん🐈は
お腹いっぱいで 毛繕い中かな

みてても



後頭神経痛で
イタタタなんて
声が でちゃう



ご近所さんと 立ち話


ご近所さんも
そうらしく


ずーっと 
後頭神経痛が 
治らないんだってー😱


頭を
横に向けても痛いらしい
吐き気もするらしい

😱


早く治りたいなー




べにばらの
おうちごはん

ごはん🍚
鶏肉とピーマン🫑炒め
ジャガイモ🥔
いよかん🍊  (写ってない)



いつも手抜きだけど
ひとりだから
余計に 簡単になるし

痛み😣に 耐えながら
作るから さらに 手抜き






べにばら

料理が好きだと思ってたんだけど

そうなのかな?って
思ってきた



なんか
やる気でない


これって 
鬱状態なんじゃないのかな

いや、そんなに悪くないとは
思ってるんだけど





息子のとこに
いる時は



お買い物に行って
料理してって
当たり前の事が 



夫の仕事柄

買い物は 夫中心で
凄いスピードで
買い物してる夫に ついていく




べにばらが
買いたいものは
強い気持ちをもって
これを買う!

なんて 意志をみせなくちゃ
買いづらい😥


言ったとしても

それでも 
高いとか
国産じゃないとか
自分は食べられないとか




自分のお金で買うから
もう いい!
って言うと

そんなつもりじゃない
買うよ

って言う




こだわりがあるのは
わかるんだけど


夫の気持ちを
考えながら 

お伺いたてながら
買い物してる感じがする


それが めちゃ疲れる😩



これが
1番のストレスかも しれない



貯金は だして
好きに使ってもいいよ
なんて 言ってるけど

うーん😐それが夫の優しさなのかも

別居前も
言ってたけど

お金が どーのこーの
言われて
結局 おろせなかった


だから まだ いまも
一回も おろした事はない




もしかしたら 
あんまり
別居前と 変わってないんじゃ
ないのでは?😱



夫に改善を
もとめるのは

夫が悪い悪くないとかじゃなく
無理な気がしてきた







やっぱり
早くげんきになって

自分のお金で
好きな物買う生活を
しなくちゃ

そのうち
ストレスで
もっと 動けなくなるかも

なんて思う


やっぱり
今の生活のままじゃ
ダメなのかも

夫は
そんなつもりないから


べにばらの考えかたが
悪いのかも
しれない

考えてみよう






息子映ちゃんと
引越しの話や 
仕事の話とか
アニメの話して


ゲラゲラ🤣笑った


笑うと前向きに なれるね😁





玄樹くんの

パジャマパーティー🥳




かわいい😍



誰かみてみてー🩷🥰



あ、逃げちゃった❣️



オーディエンス ゼロ⁉️😳

🤣


そんな事ないよー

チラ見🫣してたはずだよー



べにばら
玄樹くんに会いたくなっちゃったよー


ではまたね👋😊🩷