久しぶりのきしいわと初恋サイダーと黒ラブちゃん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます


朝 6時です



後頭神経痛

少しずつ

よくなってきました♪


まだピリッと痛いけどね





でも ここ数日

痛くて眠れなかったり


それで

お昼寝しちゃったり


ビタミンBを夕方にのんだり


痛み止めのロキソニン

のまなかったら




こんな時間まで

眠れませんでしたー😭





今から

がんばって


少しでも

眠れたらいいんだけどな




おうちごはん


残り物チャーハン

えのきのお味噌汁



備えがないと

(冷凍庫や冷蔵庫に少しの食材しかなかった)



病気した時や

何かあった時

困るんだなぁって

思いました




葛根湯を 飲んでみました

風邪🤧気味だし

肩凝りにもいいみたいだし



効いてほしい






二階の窓🪟を開けてたら


白猫ちゃん、茶トラくん


小道をうろうろして

鬼ごっこしてました

🤭






体を 動かさないと

だめなのかなって


お散歩すると



黒ラブちゃんが

訓練中みたいでした🐕‍🦺


がんばってねー😉




昔 飼ってたラブラドールの

紅子を 思いだしてしまった






久しぶりのきしいわ🩷💜






玄樹くん

やっぱりタレ目だねー🥰


リールとか

いろいろ発信してくれて

ありがとう☺️


嬉しい😃🩷






まーどぅー

初恋サイダー

ググってしまったよー😆



かわいい歌🎤だよね


なんか じぐいわっぽい2人🩷💙


好きなのわかるけど

匂わせ?ではないよね?




ではまたね👋😊🩷