ぎゅぎゅっといわち届いたよとやっぱり痛いとおうちごはん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



おはようございます




久しぶりに 寝込みました


😔



ロキソニンを飲まないと

眠れませんでした💦



テルネリン (肩凝りの薬)

ビタミンB100のサプリも

飲みました





昨日の 朝は痛みで4時から

眠れなくて 


ブログUPして



8時に夫が起きるので

それまで待って



夫の ロキソニンを

もらって

飲んで 寝ました




思うのは


また 薬の効果が切れると

痛みがでるのかと思うと



こわい🥺


めちゃ痛いんだもん😓




まさしく

ここの 緑🟢のとこが痛い😖






ここが

ツボらしいけど


押しても 凝ってるなって思うけど


ピリッとした痛みは

とれません




YouTubeで調べててら

1分で 改善 というので

やってみました



効いたかも😉







痛みが

やわらいでいる間に

ごはん食べました


こんな時に限って

ごはん🍚もお米もない😭





冷凍庫にあった お蕎麦にしました


油揚げ 長芋 


見えにくいけど

舞茸 大根も 入っています



ネギだと思ってかけたら

ニラで 😱

ネギを またのせましたが


ニラ味の長芋に なっちゃいました


🤣




おやつは

甘納豆



もらい物のいよかんです




雨の中


クロネコさんが




ぎゅぎゅっといわちを

届けてくれました♪🙌😆


ありがとうございます☺️🩷




やっぱりロキソニンが

効かなくなる頃


痛み😣が でてきて




ぎゅぎゅっといわちを


開けてないのですが


早く見たいなー🩷




早く良くなるといいなぁ




ではまたね👋😊🩷