パン教室 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


おはようございます☺️


後頭神経痛になる前
なのですが



お友達に
誘われて

パン教室🥐🍞🥖に
行ってきました







教室でも


先生や

生徒さん達と

食べたけど



お土産も いっぱい☺️🙌

もらいました



胡桃パンのミルクフランスっぽいパン🥖


コーン🌽パン

ハム入りソーセージ🌭入りのパンとか



どれも

美味しかったです😋






JRに乗って行かなくちゃいけないのが

少し大変でした🤏





JRに乗ったのって

いつだっけ?





わからない事だらけ😨


乗ってる人に聞いたら


俺もわからないから

今、人に 聞いたとこって

笑われました🤣




その人と

降りる駅も一緒で


後ろのほうに

座ってたんだけど


降りる時は

前から 下車するらしく






切符🎫は

降りる時

運転士さんに渡すとか


教えてもらったり




降りる時のドアは

自分で ボタン🔘を押して

降りたり



ほんとに

ドキドキ💓




人が 少ないし

無人駅だからなのかもね



わからないながらも



一緒に降りる人が

いい人で

めちゃラッキー✌️でした😆


ありがとうございました♪





猫ちゃん🐈🐈‍⬛

めちゃ晴れてて


いつも屋根にいる猫ちゃんも

うろうろして

日向ぼっこしてました





玄樹くんに

会いに行けるように



焦らず


パニック克服に

がんばります


ではまたね👋😊🩷