めちゃ寒い中 病院へ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



右の頭の後ろのほうが
ピリッと電気が はしるような
痛み😣

べにばらは
勝手に 後頭神経痛だと
思ってますが




1週間くらい
痛み止めをのんでも

薬がきれる頃には
やっぱり痛くなるので

病院🏥に行ってきました



なぜ
 
こんな寒い日に
予約してしまったのか
というくらい


風が冷たい🥶




いつもいる
猫ちゃん🐈🐈‍⬛達は

寒いからか 
どこにも
いません🥺




最近の路面電車


いろんな広告があって

面白いです🚃




松山大学

創立100周年なんだね☺️






病院🏥

めちゃ混んでました💦




病名は言われませんでした



ロキソニン

テルネリン

胃薬も もらいましたが



それは どうしても

痛くなったらで




まずは

ビタミンと葛根湯で

様子をみてほしいと

医師から言われました




様子見します



🚶





近くのローソンに行くと


半額シール✨✨



イカの唐揚げは

足のとこが めちゃかたくて

噛みきれませんでしたー😬



🤣




おうちごはん



ごはん🍚

煮込み

ハンバーグとイカの唐揚げ🦑とキャベツ

いちご🍓





食品ロス削減ミッション


割引シールを集めてます😊 





割引シールばかり

見ちゃう😙


早く

応募したいもんね






気力が なくなってるべにばら



葛根湯とビタメシンで


体が 調子を取り戻して

楽になって


玄樹くんみたいに

いろいろ頑張りたいなー




ではまたね👋😊🩷