楽しそう(*´꒳`*) にみえるらしいと鉄のフライパン | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


べにばら家に  実家から
棚を運搬してもらうのですが


その前に

実家のタンスを ひとつ
妹白ばらのとこへ

妹白ばらのとこに置いてあった
タンスや食器棚、いろいろを
実家へ運んでもらい

そして実家に置いてもらってた棚を
べにばらのお家へ


10時から11時の間とは
聞いてるんだけど

どうかなぁ


今、10時だけど
どうかなぁ




今日の猫ちゃん🐈





べにばらが使ってる

キッチン

夫の家のキッチンなので


夫が カーテンは嫌だとか

いろいろ言うから


可愛くもできないけど



少しずつ

物が 増えてます🤭



↓ これが使ってるひとりごはん用の鍋


お鍋たちを 並べられたのを

みて



帰ってきた夫は

楽しそうだね

自分は今日は ストレス😫たまってる

とか 言ってましたが


うんうんと

聞くしかない😗



べにばらは

のんきでお気楽でと

よく言われてるけど


それなら

パニックになんて

なってないと思うんだけど😑






昔、使ってた

愛用の鉄のフライパン


やっと このキッチンで使いました☺️




ポテトを焼いてみました🤤


電磁調理器で

使えてよかったです♪




やっぱりパニック克服には

鉄が 大切だもんねウインク



↓ このイタリアンハーブソルトを


振りました😋


鶏肉のほうが

美味しいけど

ポテトも いいね👍




フライパン🍳のまま

食べられるのが

いいのよねー♡



夜ごはん


ごはん🍚

ラップのままで すみません🤭

1人だと洗う手間も省きたい

ポテト ハーブソルト

ささみ、かぼちゃ🎃の南蛮

納豆




お米生活 してますが

まだ 体重を 計ってません💦


そろそろ計ろう






白黒でも

玄樹くんは かわいい🥰



ではまたね👋☺️🩷