救急病院とぎゅぎゅっといわち | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


起きたら

ベッドから
布団が 落ちかけてて
変な力を使って寝てたみたい

寝たのに 疲れてるべにばらです🥱




今日の猫ちゃん🐈




古いお家🏠の窓で

日向ぼっこ


瓦が落ちそう💦


ここって

誰か

住んでいるのかなぁ?


って 思ってる🙄





野良猫ちゃんのお家に

なってる可能性あるある






昨日


家に帰ってきたら



隣りのおばあちゃん👵が

道で

倒れてて




😱😱😱




漫画に出てくるような

タンコブが できてるし


聞くと


今日だけで

自転車🚲で 三回転んでるらしい




幸い


元気そうだし


お向かいの人を呼んで

この人のほうがもっとおばあちゃん👵


相談して


お向かいの👵は👴介護中なので




救急病院🏥が 近くだったので


べにばらが

肩をかして


一緒に

救急病院へ




受付して


_φ(・_・


べにばらが代行



車椅子に乗せて


脳神経外科へ



救急だったので

外科で診てもらうみたいです



幸いな事に

脳🧠にも 異常なく

お家に 帰れました



🏠



後で 思ったのは


脳に異常なくて

大丈夫だったから

よかったけど



いくら元気そうでも

頭を うってる時は

動かさないほうが

よかったのかも


😥



判断能力のなさに


少し反省

😐







げんきでたのは


このぎゅぎゅっといわち



🙌🤭🩷




これは 欲しい🥰🥰🥰

絶対 欲しい🥰🥰🥰


どんな玄樹くんかなぁ

楽しみだなぁ



玄樹くん🩷

ありがとー♪



ではまた👋🥰😍🙌