なおってない?と わからないみたい | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


昨日
ブログUPしてから




やる気スイッチをみつけだし
どこでみつけたかは不明😝


洗濯🧺
お掃除
窓磨き

やることリスト考えてた


そして いろいろやって

お昼ごはんを🍚食べながら


アップルTVで

YouTubeを
みようとしたら


昨日は調子よかったのに

今日は
つけても真っ暗画面💻 



なんだこれは😱




午後から

また カメラのキタムラへ

何回行けばいいのー?



そしたら

夕方🌆

電話があって

壊れてないってーーー😨




お店で

確かめたけど


お店では ちゃんと操作できるし

みられる


帰ってからも

YouTubeは みられる



なんなのー?(・・?)


Wi-Fi🛜かなぁ?





変な気持ちで 


夜ごはん




知り合いの魚屋さんから

買ってきた


ハマチのお刺身🐟




べにばら 苦手なんだけど

いいものだから

大丈夫だよー🙆‍♀️って 言われて


食べました


大丈夫でした




他に イカ🦑を鉄板焼きにしました




その後

夫と話してたら

納得いかない事があって


話したけど




結局 なんの意味もなかった😐



私の気持ち

わからないんだなって

思った


何回も 話しても

わからないんだよね




面倒なのか


話を切り上げるし



でも

わかってもらおうと思うのも


やめようかなぁ



家で 住まわせてくれてるし

ごはんも食べさせてくれてるし


もう それで いいかな






玄樹くんのダンス



好き😊💖


もう カッコいい🩷


筋肉💪💪💪💪



その後の


笑い声やピース✌️

かわいい😍し




充実してるんだなーって


安心できた😮‍💨🩷


玄樹くんが幸せそうで

なにより☺️




ではまたね👋🥰💖