やる気がおきないと アップルTV | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


おはようございます☀️
寒くなりましたね






玄樹くん🩷

筋トレがんばってるんだねー☺️



ほんと‼️

なんか男らしいのよー👨


スパイダーマン🕷️に

笑う🤭


玄樹くんらしいよね





最近

猫ちゃんが

いない🐈🐈‍⬛







煮込みラーメン😋食べました




お腹の調子

よくなってきたと思ってたら


前の日カツ丼食べて

冷たいもの飲んだら


少しあれ?って なって




昨日は

ダメダメでした😭


気持ちとお腹の調子は

違うんだな😭







アップルTV📺


修理をおえて

帰ってきたのに



確かに リモコン


操作はできるように

なってた



でも 

Netflixは みても大丈夫だけど




YouTubeみてたら

止まる 


つけるCMみなくちゃで😶‍🌫️


みてたら止まる  



つけるCM   みてたら止まる😶‍🌫️



しかも 

動画がみてたとこじゃなく

最初に戻ってて




早送り⏩してたら

止まるー!!!!!!😱



もう、オコですよ



💢😤





試しに ダメもとで

べにばらのiPhoneのYouTubeを連携

させてみたら


上手くいったのかな



途切れない🙌😆



これで

なんとかみれるように🙌


よかった😆





寒くなったからかな



模様替えする気に


ならない💦




棚もくるのに

やる気が でない💦


やる気スイッチ

どこに行ったのかなぁ



今日は

重い腰あげて

頑張ろうかなぁ




ではまた👋🙄🩷