喜助の湯と猫ちゃんとココロのバランス | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日も
少しだけ歩きました

🚶



JR松山駅近くに
喜助の湯♨️があるのですが


べにばらは
はいったことは
ありません💦


一回 


道後で 
湯あたりしてから
温泉♨️が
少し苦手なのです💦




喜助の湯は

息子詩ちゃん、映ちゃんの部活の
お友達数人が 泊まりにきた時に

みんなで
行ってました


とっても楽しかった思い出のようです


☺️




前は こんな入り口では

なかったので


前を歩いて

あれ‼️🫢‼️




でも 温泉♨️って感じで

いいですね😆




☀️




今日は 外の

ガタガタ音で

目を覚ましました




窓から覗いたら

いつもの茶トラくんが

こっちをみてて




屋上のドア🚪を開けたら



見たことない

猫ちゃんがいて



こっちを見て

驚いて

かたまってました





↓ このサビちゃんに似てました


でも 毛がもっと長くて
サビちゃんの子供なのかも




屋根って


暖かいから

猫ちゃんの日向ぼっこの場所に


いいのかなぁ🤗 







ひとりの夜ごはん


カツ丼です♪😆

ヨーグルトも食べました



ひとりだから


簡単にできるものを

考えちゃう😛



お腹の調子が

少しよくなったら

カツ丼が食べたくなりました😆






最近

Instagram、Twitter Xか

みると


キンプリちゃん

number_i  

が でてきて


いろんな意見があるのは

わかるんだけど



みたくないなぁって

思ってしまうんです



キンプリ 5人って

言われるのにも

抵抗あるし



メンタルやられるのです



メンタル回復❤️‍🩹させるのに

エネルギー

使ってしまって



疲れるのです




玄樹くんは

どうなんだろうと

嫌な気持ちになってないかなぁって

考えるし



自分自身のココロも考えちゃうし




最近は

夫の愚痴も

聞いてますし💦


べにばらへの愚痴では

ありませんので 大丈夫です



困ります


どうしたものか




またね👋😑🩷