棚がきたとグッズ٩(^‿^)۶ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


おはようございます☀️


真夜中

めちゃ雨☔️が降ってました





少し風邪気味🤧です


鼻が詰まって

真夜中起きちゃうし

だから 目が乾燥してるー👀




夕方、うたた寝😴してしまうのが

ダメなんだと思う💦




今日の猫ちゃん🐈



他にも黒ちゃん🐈‍⬛もいましたが

撮れませんでした



昨日は


実家から

べにばら家に

棚を運んでもらうため



お隣のおばあちゃん👵に



(この👵はブログには登場してない隣の

👵です。近所には知ってるだけで6人の👵がいます)



トラック🚚がきて

うるさいかもって伝えたら



全然 大丈夫よーって

言ってもらえて☺️


立ち話になり



おばあちゃんは86歳で

毎日 ごはん作ってるし


おじいちゃん👴は 



90歳でげんきで

毎日 歩いてる🚶とか…



😳

凄い❗️




話してたら


無事にトラック🚚が到着して



あっという間に

棚を運んでくれました🙌




5分もかからないくらい😳


ほんとに早くて

凄い‼️



運んでくれた人

イナミ引越しセンターの方で

めちゃ感じのいい人達でした



ありがとうございました☺️



↓ この棚です





カントリー調で 

手作りされたものです♪





この棚に

玄樹くんグッズを

詰め込んで

飾りたいと思います🩷








グッズは

無事に買えました☺️🩷




ぎゅぎゅっといわちと他のグッズは

一緒に買えないとか 何にも考えてなくて

あれ?あれ?って やり直してました笑



ぎゅぎゅっといわち

楽しみです🥰




他のグッズも

当然楽しみ😌🩷





ではまたね👋☺️🩷