吉祥寺 里の宿  | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日も物件探しで

内見する予定でしたが


内見する部屋の

リフォーム済みの写真に

違和感があり

間取りが違うみたいで



違う部屋なのでは🧐?と


息子が 不動産屋さんにきいたところ


やっぱりリフォームされてないらしく

内見はしませんでした



😩





先週の事になりますが

息子映ちゃん


懇親会で


夜ごはんは

いらないということで




べにばら


里の宿さんへ

ひとりで

行ってみました☺️




場所は

わかってたつもりなのに



いざ、ひとりでいってみたら

思ってたよりも

遠くて

迷いました💦




ありました🤗


大きな看板があるわけではなく

わかりませんでした




開店前に行くつもりだったのに

出遅れたからなのか




煮魚定食は完売😱


太刀魚の塩焼き定食に

しました


べにばらの席は

大きいテーブルの真ん中に透明な


ガラス?のしきりがあって


対面式に座ります



テーブルには

8人が座れて

定食がくるのを待っています



そんな中



べにばらが

リルGくんをテーブルに置いたら



リルGくんへの

まわりの人からの視線を

感じる?笑 → 気のせい?笑


🫣🫣🫣



太刀魚定食とリルGくん 笑



美味しかったです😋





ごはん🍚は おかわりできるみたいで


隣の人は3杯

おかわりしてました



次来店できるのかは

わからないけれど


その時は マイ箸🥢を

持ってきたいな🙄




割り箸では

魚の骨を とりにくいのです

次は そうしたいです



玄樹くんのラッキーナンバー2


なにしてるのかなー?




いろいろお知らせしてくれて

ありがとう😊


玄樹くんごとも

出遅れてますね😅




ではまた👋😆💖