下北沢 咖哩とカレーパンの店 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


息子の物件探しのため

お出かけしてました



🚃


ここがいいなって思う物件があり

内見しました




でも

思ったより 狭くて


物件探しは 難航💦



🏠🏠🏠



出かけたついでに

行った事ない


下北沢へ





お天気がよくて

気持ちいいです☀️






ぼっち.ざ.ろっく!

やっぱり音楽の街🎵


駅では

ギター🎸を持って歩いている人が

多かったです☺️





息子が

ハンバーガー🍔が

食べたいというので


いろいろ探して

みました






お昼をまわったところで

席が空いてなくて






美味しそうだけど

待ってる人が いっぱい🈵




テイクアウトする?


でも

疲れたし


座りたいよね🙄




そんな時


息子詩ちゃんと映ちゃんが

東京で 出かけたのが

下北沢で 



その時

カレー🍛を食べたらしく



詩ちゃん曰く

下北沢はカレーの街🍛

という話になり


その時通りかかった


咖哩とカレーパンの店 

天馬屋さんへ



食品サンプルが

めちゃかわいい😍


テイクアウトできるみたい☺️



奥の席が

空いていて

ゆっくりできました😆



息子は

薬膳カレーとドライカレーのハーフ


べにばらは

焼きカレー


あつあつで

とっても美味しかったです😋





玄樹くんのおはようございます


パソコン作業してるんだね😆


いつも

寂しくないようにしてくれて

ありがとう😊💖

げんきがでたよ☺️



いわちダイヤモンドクリスマスに

行けない😭べにばらは




🎄🎅⛄️

べにばらはなにを

してるんだろう🙄



コンサート行けないって


置いてけぼりの気分に

なるんだね😔


初めて知りました🥺



がんばろー



ではまた👋🥺💖