いわちダイヤモンドクリスマス当落日とドンキの焼き芋 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


☺︎ちゃんも息子もおすすめの
ドンキの焼き芋🍠



お散歩の帰り道

買ってみました🤤



家に帰って

息子がお芋🍠を割って


ん?🥺


驚いたような

びっくりしたような顔を

😳⁉️をしています 




どうしたの?って聞いたら



いつも食べてる焼き芋🍠じゃない‼️


俺はもう いらない‼️


この焼き芋🍠

出来上がってないのかなぁ???



いつになく

オコ💢😤の息子です


美味しくないわけでも

食べられないわけでも

ないのです


???




次の日 ドンキの前で

よくよくみると




新物いもと貯蔵いもがあって



新物いもを

売ってたみたいです😱


今は新物なのね🍠



きっと息子が前に 食べたのは

貯蔵いも🍠だったんだね


残念😢😢





いわちダイヤモンドクリスマス🎄


今日はクリスマス🎄コンサートの

当落の日



べにばらはエントリーしませんでした😭


寂しい😔




クヨクヨしても

しょうがないよね



義父が生きるやの死ぬだので

何回も呼ばれるのに😓


当選してても

行けなくなって

ガッカリ😞もしたくないの



こんな時もあるよねー🥺




フェアリー🧚‍♀️さん達

べにばらの分も

楽しんできてねー🩷



ではまた👋😆🩷