東京駅で待ち合わせと月刊ジャイアンツとゲーテ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


東京駅に
☺︎ちゃんと待ち合わせ

約束の時間まで
いろいろみてまわる



美味しそうなものが

いっぱいです





目移りしちゃいますね



お弁当🍱とか

買わないのに

みちゃう笑




ハロウィン🎃👻




無事に☺︎ちゃんに会えた🙌😆





玄樹くんの表紙の月刊ジャイアンツ

買うために





マルゼン本店へ


☺︎ちゃんは買ったけど

べにばらは荷物になるから



お家に 帰ってから

買うことに



ピンク🩷の表紙の

月刊ジャイアンツ🥰


表紙になると

やっぱり嬉しい🥰



ピンクの表紙🩷

探せる幸せ😆🩷

ありがとう😊玄樹くん💕

ありがとう月刊ジャイアンツさん💕




KITTE丸の内店

Beer Thirty

クラフト

ビールで乾杯🍻


グレープフルーツ味がする

ビール🍺みたいです


飲みやすかったです🍺


リルGくんの

帽子ありがとう😊🩷


オレンジ🧡色がリルGくんの洋服と

同じ色で

めちゃ似合ってる✌️☺️🧡


お揃いです♪



Instagramで

オレンジ🧡の帽子を

被せてる人がいて

いいなー🧡って

思ってたんだよね😘





べにばらは 白身魚のフライ



☺︎ちゃんは カットステーキです


お店を出たら




建物の中 

おしゃれで

素敵でした💓




近未来みたいな感じ?


そんな事言ったら

東京の人が聞いたら

笑うかも🙄




エスカレーターで

上がってる途中





アルパカのぬいぐるみが

並んでて


可愛すぎるんだけどー😳💕





お店の人が

触っていいですよって

嬉しい☺️



1匹ずつ 違うアルパカの毛なんですよ

って 


説明してもらって


触ったら



ふぅわふわ🥰


一匹ずつ

手触りが違うの🥰


癖毛だったり

柔らかさ

毛の質とか 


アルパカ🦙って

こんなに

柔らかなのかぁ


😘




小さいアルパカ🦙

10,000円くらい

大きいアルパカ🦙

40,000円くらいでした

お高くて買えないけど💦




めちゃ

癒されました☺️




写真が ぶれてて

悲しい🥺🙏





HARBS

に入ろうと思いましたが

ケーキ🍰が大きすぎて

食べきれそうになく


べにばらのわがままで

やめました🙏

☺︎ちゃん ごめんね🙇‍♀️




THE CITY  BAKERY



お茶できました☺️☺️



奥の席で

落ち着けました☺️☺️




日が落ちるの早くなったね



みんな

急ぎ足

早くお家に帰りたいのかな




東京駅は

夜も綺麗✨✨✨✨




☺︎ちゃん

お付き合いありがとう😊😊



いろいろおしゃべりできて

楽しい1日でした♪







このゲーテがヤバい🥰😳⁉️



玄樹くんが

大人すぎて

やられた_(┐「ε:)_🩷🩷🩷


ほんとに大人やん🥰




実は べにばら


え?誰?って

なったもん💦



カッコよかったー❣️

好きー🩷 好きすぎるー💖


はー😮‍💨

どこまで

振り幅あるん💖



ではまた👋😆🩷