井の頭恩賜公園 とブログありがとう | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

息子のとこに滞在中 

息子2人で
井の頭恩賜公園を
毎日のように

歩いています



運動不足解消です☺️



歩くのは夜なので
真っ暗です



べにばら ひとり
昼間に歩いてみました

🚶🚶🚶🦙🐕‍🦺




井の頭弁財天 大盛寺


好きで

よくお参りします




池の向こうからでも

弁財天の 赤がはえて


好きな景色です





めちゃ青空でした


鳥の声がするので

見上げたら



木の上に

カワウがとまっていました


巣を作っているようです



井の頭公園は 

人が多いけど



トイレも 至る所にあるし



ベンチも あるので

いいですね☺️ 



座ってゆっくりしてる人も

多くて

のんびりできます





わんちゃん🐶も

多くて

いろんなわんこが お散歩しています




みてるだけで

かわいい😍





ボートは 最近

お休みしてるのかな




べにばらが

地元に帰ってから

もっと

紅葉🍁するんだろうな






玄樹くん

走ってるからかな

足🦵が 漢ですねー☺️


カッコいい🩷




玄樹くん

blogの更新

ありがとう💕


自分と向き合って

上を目指しているんだねー👏👏👏



べにばらも

励まされるよー👍

がんばる😉



ではまた👋😆🩷