寝癖がかわいい♡とsubLimeさん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


どこか食べに行きたいお店ない?


息子に聞かれて

思い出しました


😉




井の頭恩賜公園の横にある

subLimeさん






行った時は

6時で 薄暗くなってました



店内の赤い灯りが

おしゃれです



入り口です


二階を上がって

窓側を案内されました☺️




リルGくんと息子と乾杯🥂


本日のお刺身 ちょい盛り2人分


サーモンとアボカド🥑の山葵あえ



お席は窓側で

丸テーブル 掘りごたつでした☺️




馬刺し 


ウマ娘をみてたら


TV📺でやってた菊花賞が

気になって

みて

盛り上がって



馬刺しは 

もう 食べられないとか

2人で言ってたのに

食べちゃいました笑





おおきな蒸篭しゅうまい

3個入ってましたが

撮り忘れてて

食べかけです🙏



鮭といくらのはらこ飯





おおきな唐揚げ



どれも美味しかったです😋




馬刺しもよかったし


唐揚げがやけどするくらい熱々で

めちゃ美味しかったです😋




帰りにグレープ屋さん


チョコアーモンドクリームを

食べたのですが


撮り忘れました💦




これは

昼に撮りました

安いよね?



おやつ時で

並んでました🤤


安いのにボリュームあって

美味しかったです





玄樹くんの

おはようごんざいますぅ


が 可愛くて可愛いくて😍💕💕💕





朝から☀️

げんきになれましたー🙌😆



ありがとう😊🩷




またね👋😆🩷