OIMO と無印良品週間と大人 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです




べにばらが

10月2日に東京🗼にきて


寝込んだ時に

息子からのお土産の


OIMO




美味しかった😋と言ってたら



息子映ちゃん

お取り寄せしてくれました





いろんな種類があって

気になっていたのです🤤








上 左から


ブリュレ

紫いも

プレーン

抹茶

ほうじ茶



下 左から

カカオ

ミルクティー

パンプキン

マロン

塩キャラメル

です




どれも美味しかったけど


べにばらが

好きなのは


塩キャラメル♡


ほかは

マロン

紫いもかな


お取り寄せは

冷凍で届くので

いいですね☺️👍😋







数日前

なにも知らずに

無印に行って


息子と洋服を買おうとしたら


無印良品週間だったみたいで💦



めちゃ行列ができてて

焦りました😅



レジで10%引きになり

嬉しかったです♪







誰⁉️って なった

玄樹くん

大人❣️で びっくりした🫢‼️



でも

大人っぽくない玄樹くんも

好き🩷







推しは

なにをしてても

かわいい😍🩷






玄樹くんの背中も

好きなんだよね🥰





玄樹くんが

今日も幸せで

ありますように🤲




ではまた👋😆🩷