新丸ビル ランチ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

体調不良から
少しよくなってきたので



☺︎ちゃんと待ち合わせして

東京駅へ



待ち合わせ場所って
難しいよね😓



べにばらは方向音痴だし
途中で ここはどこ?って
なっちゃって


東京駅の
地下だと
LINEも携帯も繋がらないし

もう会えないのかも🥺
なんて思うくらい 


迷いましたー😱
プチパニック



会えてよかった☺️



東京駅


新丸ビル



ランチをいただきました😋


空が綺麗😍

お天気よくて

最高😀🙌



外でも 飲食できるみたいです

開放感あって いいかも




新丸ビル 他のお店も

みながら 歩いてみた


めちゃ美味しそうでした🤤




おしゃれなお店があって


クッションが

めちゃ可愛かった🩷🩷🩷




よくみると







猫村さん♡♡♡ かわいい😍





いい香りもして💐👃

素敵なお店✨✨でした





べにばらのお部屋に

お迎えするには

雰囲気が 違いすぎるー笑



けど

こんなクッション置ける部屋に

憧れる🩷


ソファー🛋️欲しい🙄

その前に 絨毯欲しい





お茶しようと

入ったお店



ワッフル🧇に

モンブランのクリームが

のってて

美味しかったです😋




玄樹くんの話もたくさんできて
楽しい時間でした🙌😆


ハロウィン🎃メガネ
地元に忘れた🥺

帰ったらリルGくんに
つけてあげよー

なんて 写真をみると思ったよ

お揃いじゃなく
残念😢



横浜Zeppオーラスとか
2♡♡のアクセサリーの話とか
クリスマスのコンサートの話とかできて

めちゃ楽しかった🩷☺️

☺︎ちゃん
ありがとうねー😊


また会えますように✨✨


こんな出会いも
玄樹くんのおかげなんだよね


玄樹くんが
つけてると欲しくなっちゃう🩷








ではまた👋😆🩷