川越に行きました | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

数日前ですが
川越に行ってきました

🚃


1年前引っ越す前



東京に3年くらい
息子と一緒に住んでて

パニック克服のため
循環バス🚌に乗ったり
電車🚃に乗ったり

新幹線🚄で 
玄樹くんのライブに行ったり



パニック克服に
自信を少しずつつけたから


今のべにばらがあるのかな🙄
完治はないだろうけど



支えてくれた
まわりの人への感謝を
忘れたらダメだよね


🚃


と思いつつ いつも
乗り物はドキドキ💓不安です 
 

👀


電車が
ハリーポッターでした♪

玄樹くんがみたら
喜んだかな?







べにばら

知らなかったのですが



この日

川越祭りだったみたいで😅





本川越駅に着いた時から

トイレ🚽には

行列だし



トイレが行列なのは

べにばらにとっては

恐怖🫨

パニック➕過敏性腸症候群だから



パニックのべにばらには

人混みが

怖すぎる😱






この身動き取れない

逃げられない感覚😱


広場恐怖症




もうずーっと人混みで🥺

パニックでそうで




息子を誘っておきながら



お祭りの日に

重なるなんてー😭😭




息子は楽しい

ラッキー✌️とか

言ってますが


べにばらは 歩くのが

やっとで

目が回りそうでした😵‍💫



どこに行っても行列なんだもん



埼玉だけど

これが東京🗼の人混みなのかぁ

なんて


人の多さに びっくり🫢‼️





どこの喫茶店☕️もお店も

いっぱいで入れないし



必死でした💦



いろいろ撮って

気分をそらします


↓ これみるだけで 凄い人😨


がんばって歩く🚶‍♀️🚶


かわいいお店✨✨😍




らんぷやさん


古い建物が素敵😀


結構 歩いてやっと



時の鐘です♪








下から撮りました



なんとか

たどり着いた🙌





何も食べずに

歩いてたので


何か買うことに


息子がパフェを買うというので

みてみたら





岸くんが

食べたお芋😁



他にお店は

たくさんあるけど




岸くんみちゃうと

ここで 買うしかない😆


いわた大学芋?

小江戸スティック?




ん?


岸くんが食べたのって

お願いしたんだけど



それってこれ?

容器が違うんだけど?



まぁいっか❗️


美味しかった😋です


岸くんみたいに

うーんまッ😋







時の鐘だけ帰るなんて

もったいないけど




帰りは

こんな混雑では

すまない予想😱




駅でアナウンスされてて



そうそうに帰りました😮‍💨




違う日だったらよかったのにな

ゆっくり見てまわりたかったな🙄




少し残念でした😐






玄樹くん

みてたら

癒されるね🥰



音沙汰ないけど

何してるのかなぁ🙄




ではまた👋😆🩷