スタンディングだったらと テイクアウト記録  | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


玄樹くんの横浜Zeppオーラス
無事に終わり

その時は
玄樹くんに会えた喜び🥰🙌のほうが
大きかったんだけど



帰ってから



べにばらは
首と肩の痛みと疲れで
起きられなくなり
体調悪くなりました🥺


思ってたより
気温が下がったせいもあるかな?





疲れて 

テイクアウトした時の

写真なので

興味ない方は

スルーしてね😉







息子からのお土産の
スイートポテト


これが 美味しかった😋


お芋好きには

たまらないめちゃ激うまでした




そして

吉祥寺では有名らしい


すしの美登利🍣さん


がんばって行ったけど

めちゃ混んでて


順番待ちの人で

溢れてました😳



テイクアウトもあって


買って帰りました🙌😆




お家で食べられて

よかった☺️

美味しかった😋




一見 普通みたいだけど


ネタもよくて

お寿司自体

ボリュームがあって

手巻き寿司

買わなくても

よかったかも😳






そして また別の日なのですが



川越に行きたいって

べにばらが言ってたら


(寝込んでるのに

好きな事言ってるけど😅)



川越なら 鰻だよねって



鰻の話になり




新しくオープンした

鰻の成瀬さんへ


気になって

行ってみました



店内はこんな感じ

もっと狭いのかなって

思ってて




この日も

べにばらの調子が

イマイチだったので



テイクアウトで注文してて



でも 次 来る時は

お店でも 食べたいな🤤




松竹梅の竹にしました🎋



息子に 鰻は少し🤏あげましたけど

それでも ボリュームありました


わさびが ついてて

わさびで食べるのも

美味しかったです😋


タレももちろん

美味しかったです😋





疲れたとか言ってるけど

行けて嬉しかった🩷


玄樹くんのコンサート🩷




I'mA Popstar☆




スタンディングなら

こんな感じにみえたんだよねー


撮影したものだから

高さが違うだろうけど



素敵だなー🥰✌️



カッコいいなぁ🩷


😍😍😍


うっとり😍🤩




やっぱり

べにばらは 

玄樹くんしかいません🥰




🏠


疲れて寝てたら

いろいろ考えちゃって🙄



この1年

お引越しばかりしてた

気がする


べにばら


気分も落ち込みぎみで😔

なかなか浮上出来ませんでした



昨年の

9月末


東京🗼の

〇〇○から〇〇○へ

引越し



そして年末

実家へ



5月くらいに

実家のリフォームのため

妹のお家へ



そして リフォーム終わり


7月に急遽

主人のとこへ




まだ 荷物は実家に残ってるけど


いろいろあったし

慌ただしくて

疲れたのかもね



そして今

1か月弱だけど

息子のとこへ



しばらく

息子の身の回りの事して

帰る予定です



また長くなりました😅



ではでは

またね👋😆🩷