I'mA Popstar☆ 横浜Zepp | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


べにばら

東京🗼の息子のとこに

泊まって

15日めになりました😆




玄樹くんの横浜Zeppの

コンサート


I'm A Popstar☆


遅ればせながら

やっとこさ 書いてます




この日は雨☔️


フェアリー🧚‍♀️が雨女なのか😭


玄樹くんが

ごめんなさい🙏って

公演中に謝ってくれてました☺️

かわいい😍






グッズ販売に並んで



↓写真ありがとう😊


キーホルダー GET🩷





それから

とんかつ屋さんで



ヒレカツ食べました😋

美味しかった😋






玄樹くんのコンサートは


ダンスしながらなのに

歌🎤も めちゃ上手くて

生歌はいいなぁ🩷☺️

ほんとに上手いよね❣️❣️玄樹くんって

感動🥹🥹





それで

ダンスキレキレで


べにばらは

玄樹くんのダンスしてるとこ

ほんとに好きだなー🥰って

改めて思っちゃいました💕💕💕




玄樹くんが

帰ってきてくれて

当たり前みたいな気持ちになってるけど



帰ってきてくれてた頃

玄樹くんのダンス

みたいなー🥺って

思ってた事を

思い出しました😌





玄樹くんならではの



軸があって

手先まで綺麗な

品のある?!ダンス✨✨

伝わるー?




二階席のべにばらは

玄樹くんを頭と頭の間から

必死に みてたけど



やっぱり最高な綺麗なダンス✨✨

カッコよかった😆🩷




一階で 間近に見れた人は

また 全然違うんだろうな😳



玄樹くんの顔とか汗💦とか


きゃー🫣



べにばらは

玄樹くんに近づくなんて


ちょっと恥ずかしいので

少し遠くからが いいのかも😐

BBAだし💦

若ければなー🙄

玄樹くんに申し訳ないと

思いつつ



いやいや

やっぱり近くがいいよね💕




今回は神奈川Zeppツアーだけの参加

だったけど



行けてよかったなーラブ

思ってます💕





苦手な 飛行機✈️乗って


パニックはでてないのが

当たり前ではないけど

ドキドキして不安🫤なのは

お隣にあるけど



今回は病気ではなく


歳を感じましたね💦



あれ?体力ない💦


どしたの?💦みたいな



これからは

体力づくり

腸活に いそしもうと思った

べにばらでした



会ってくれたフェアリー🧚‍♀️さん


ありがとうございました😊






玄樹くんの努力は

確実に フェアリー🧚‍♀️さん達を

魅了するよね🥰🥰🥰




😘チュー顔 好き🩷


地元を出発する頃


義父の入院退院とか

バタバタしてて



義父は


病院🏥の先生に

覚悟してくださいと言われながら


復活!


を繰り返しております


何回めなんだろう🙄




なので

クリスマス🎄🤶公演のエントリーに

悩んでます


エントリーして

当たったとして



行けると思って

急に

行けなくなるのも辛いし🥺



しばらくギリギリまで

悩みます😫





読んでくださって

ありがとうございました♪



またねー👋😆🩷